大阪みてな帖 雑貨と喫茶とエトセトラ



男の行動学―父と息子の教科書 (集英社文庫)街道をゆく〈24〉近江・奈良散歩 (朝日文庫)大阪みてな帖 雑貨と喫茶とエトセトラ登頂八〇〇〇メートル―明治大学山岳部十四座完登の軌跡柳原康弘のMTB基礎テクニック―平地で覚えるアクティブライド! (エイムック―Bicycle club how to series (315))ネイチャー・ウォッチング入門 (BE‐PAL アウトドア・ブックレット・コミック (4))ファンタジーサバイバルブック (Truth in fantasy)自動車メカニズム図鑑今中大介のロードバイクバイブル名古屋周辺の山200


大阪みてな帖 雑貨と喫茶とエトセトラ
大阪みてな帖 雑貨と喫茶とエトセトラ

ジャンル:
セールスランク:151548 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,659 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

迷いました…

大阪に行った際、この本を参考にお店巡りをしようとしましたが、お店の場所の情報は住所しかなく迷いました。
中崎町を散策しましたがどのお店にもたどり着けませんでした。
中崎町付近で迷っていたら、同じくこの本を手に持って迷っている女性二人とすれ違いました。

自分で散策することを推奨してるのかもしれませんが、行ったことのない町で地図なしでお店を見つけるのは困難です。

吉祥寺などのようにお店が密集しているのかと思いましたが、思いのほか住宅街でした。

読み物としてはユーモアがあってとても面白いですが、ガイドブックとしては…。

もし行かれたいお店をこの本で見つけたら、お店をホームページを見ておいた方が良いでしょう。
どこを開いても楽しい本です!

大阪に限らず、こんな本が欲しかったという感じの本です。
どこを開いても楽しく、大阪に行って自分の目で見てみたいと思ってしまいます。
大阪の新しい面を見た思いがしました。
次回、大阪に行ったら…そんなことを考えながら読んでいます。
何回読んでも面白い本です。
ただ、残念なのは、路線図がないことです。
女性におすすめ

大阪に旅行に行くにあたり、普通のガイド本では物足りなくて、いろいろ探している中でこの本を見つけました。
安い、おもしろい、人情・・・そんなよく知られた大阪も良いけれど、私はこの本にあるような雑貨屋さんやカフェ、素朴な街並みなんかがピンときました。それに、おみやげ候補がたくさん載っていて、どれもカワイイ! おみやげショッピングが楽しめそうです。
ただ地図や路線図は載っていないので、それは別に必要です。
好みは分かれるかもしれませんが、女性には楽しい本だと思います。



毎日コミュニケーションズ
乙女の大阪―デート、食べ歩き、お菓子・おみやげ探し、クラシックホテル・レトロ建物巡り…乙女心 (マーブルブックス)
手づくり雑貨の売り方手帖
Petit Book Recipe ~リトルプレスの作り方~
週末ジャパンツアー (杉浦さやかの旅手帖)







         
         

         
         

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送