海外でさっさと暮らそう―現地で銀行口座開設・不動産トライ編



企業価値創造の不動産戦略時間不動産 (ハヤカワ文庫JA)海外でさっさと暮らそう―現地で銀行口座開設・不動産トライ編土地家屋調査士の仕事がわかる本投資不動産の分析と評価これからのアパート・マンション経営のツボ―いつも空き部屋ゼロになる!成功の秘訣 不動産業の開業ガイドと実務 (住宅・不動産実務ブック)はじめよう!小さな不動産屋 (DO BOOKS)敗者復活―不動産王ドナルド・トランプの戦い解決!マンション大規模修繕―あなたのマンションにも起こり得る14の実例 (住宅・不動産実務ブック)


海外でさっさと暮らそう―現地で銀行口座開設・不動産トライ編
海外でさっさと暮らそう―現地で銀行口座開設・不動産トライ編

ジャンル:
セールスランク:255429 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 156 (税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

入門編に最適


海外の銀行口座開設や不動産購入に興味はあるけどまだどの国を対象にするか絞り切れていない人には最適な本です。
日本人に人気のある国の状況を解説してあります。
若干広く浅くといった感がありますが、他にこの手の内容が書かれた本はあまりないようなので一読の価値はあります。
情報の裏づけが欲しい

せめて情報の裏づけや、
資産の具体的な計算式がほしかった。
興味津々

海外の不動産については興味があったが、なかなか適当な本がみつからなかった。メディアでの情報も曖昧な部分が多く信頼できなかった。その点、この書は、「海外不動産入門」として非常に参考になる。本当のところを伝えようとした著者の意気込みが伝わってくる。
1つの国でもっと掘り下げて書いてほしかった

この本を買う人はもうどの国で暮らしたいか決まっている人がほとんどであると思う。多くの国について広く浅く書いてあるので星は4つどまりです。今度はアジア(タイ、マレーシア、ベトナム等)個別の国で1冊ずつ深く掘り下げたものを期待したいとおもいます。



自由國民社
はじめての海外暮らしをさっさとやろう +α改訂版
海外でさっさと暮らせるようになろう+α―これからの退職後プランと年金ライフをより豊かに実行する
定年後の人生達人 おいしい海外移住生活マニュアル (アスカビジネス)
海外で見つける人生の愉しみ方―海外長期滞在で実現する充実した生活
極楽ロングステイガイド (The New Fifties)







         
         

         
         

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送