これからのアパート・マンション経営のツボ―いつも空き部屋ゼロになる!



企業価値創造の不動産戦略時間不動産 (ハヤカワ文庫JA)海外でさっさと暮らそう―現地で銀行口座開設・不動産トライ編土地家屋調査士の仕事がわかる本投資不動産の分析と評価これからのアパート・マンション経営のツボ―いつも空き部屋ゼロになる!成功の秘訣 不動産業の開業ガイドと実務 (住宅・不動産実務ブック)はじめよう!小さな不動産屋 (DO BOOKS)敗者復活―不動産王ドナルド・トランプの戦い解決!マンション大規模修繕―あなたのマンションにも起こり得る14の実例 (住宅・不動産実務ブック)


これからのアパート・マンション経営のツボ―いつも空き部屋ゼロになる!
これからのアパート・マンション経営のツボ―いつも空き部屋ゼロになる!

ジャンル:
セールスランク:314548 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 2,100 (税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

マンション購入しました!

二?三年前から収益物件のマンション購入を検討していたのですが,なかなか踏み切れずにいました。初めてなので知識も乏しく,不安でしたが,先日ついに購入しました!!
この本は,私が数多く参考にした本の中でも一番わかりやすかったので,是非これから不動産購入を検討されている方にお勧めしたいとおもいます。
便利な本

こういった不動産投資関係の本を読むのが初めての私でも,ツボがわかった気がします。仕事にも役立ちそうなので,同僚にも勧めてみようかとおもいます。
父親にプレゼントしました

今年で定年の父親が退職金でマンションでも買ってみようかと話していたので,この本をプレゼントしました。もともと不動産関係に近い仕事をしていた父親なので,本は必要ないかなとも思ったのですが,父には大変好評でした。
税金のことや,相続のことを改めて知ったらしく,この夏にはマンションオーナーになるつもりでいます。
父の参考になったので,是非今から不動産投資を始めようと思っている方におすすめしたい一冊です。
便利で役立ちました。

どこのページから読み始めても,大変わかりやすくて,まずは必要なところから読んでみました。
表やグラフもわかりやすいし,便利なものが多くて,ほかの不動産投資の本は最後まで読んだり,ちゃんと理解できなかったのですが,この本のおかげで
理解が深まりました。



ぱる出版
実践ガイド 成功するアパート経営はここが違う! (KOU BUSINESS)
日本一不動産を買う男―実戦!成功の「逆張り」戦略
成功大家になるための8つのメソッドと8つの条件
アパート・マンション経営がぜんぶわかる本
不動産は工夫しだいでゼッタイ儲かる!―諦めないで! 今すぐできる!あなたの土地住宅アパ・マンの儲け方







         
         

       
           

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送