海外旅行「そのまま使える英会話」―とにかく話せる!苦手な人でもゼッタイOK (王様文庫)



韓国語+英語 (わがまま歩き旅行会話)ISLAND MAGIC 島のもつ不思議な力フランス 海外自由旅行の道具箱 (ブルーガイドわがまま歩き (25))スタイリッシュ・トラベラー―極楽・極上・極秘を味わう旅行術 (ブルームブックス)海外旅行「そのまま使える英会話」―とにかく話せる!苦手な人でもゼッタイOK (王様文庫)LOVE & FREE DVD定年後の人生達人 おいしい海外移住生活マニュアル (アスカビジネス)間違いだらけの海外個人旅行 (宝島社文庫)旅のハプニングから思考力をつける! (角川oneテーマ21)旅行エッセイ集 地球あっちこっち―25人の旅人たち (知恵の森文庫)


海外旅行「そのまま使える英会話」―とにかく話せる!苦手な人でもゼッタイOK (王様文庫)

ジャンル:
セールスランク:306517 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 992 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

わかりやすくお手軽でお勧めです!

 文庫サイズ(ちょっと厚め)で携帯にも便利ですし、HOW TOというかこんな時はこういう言い方でという例がわかりやすい英語で示されています。
 更にその状態やアクシデントから派生する様々なシチュエーションについての英語表現も例を挙げながら書かれています。このサイズのトラベル本でなかなかここまで網羅されているものは少ないと思います。

 また、海外在住経験のある友人に見てもらったところ、英語を十分に話せない人にもわかりやすいし話しやすい言葉を使っているし、シチュエーションが豊富だと評価していました。
 カタカナ表記もありますので、英語がかなり苦手な人でも使えます。英語を習った記憶はあるけれど今は全然覚えていなくて不安だという人にもぴったりです。 
読んでるだけでも面白い

随分先ではありますが、海外旅行に行く為に予め英語を少しでも身に付けたいと思い、他の方のレビューを読んで購入しましたが、読んでいるだけでも楽しくなります。
英語って、苦手意識が先に出てなかなか話すことができなかったりしますが、この本を読んでいると今すぐにでも海外に行きたい、なんて思ってしまいます。

また、なるべく使わない方がいい英語(表現)なども掲載されていたり、読み方が分からないスペルなども、カナ表記されているのでとても分かりやすいです。
様々なシーン別での英会話が掲載されているので、普通の観光旅行であれば、この本が1冊あるだけでもOKなのではないでしょうか。
文庫本サイズなので、持ち歩きにもいいと思います。
必要十分

一通りの例文は網羅されており、必要十分という感じです。

シチュエーションごとに文脈を設定して例文をチョイスしているため、本当に使うものが押さえてあります。

これでも足りないと思う方は、英会話辞書のようなものをセットで使えば良いと思いますが、短期海外旅行程度ならこれで十分ではないかと思います。

個人的には、暗記用に日本語だけを纏めたページor冊子があると良いかと思いました。

ですが、値段も安いですし、オススメです。
これほんとに使えます

カスタマーレビューを見て、この本を購入したのですが、
これはほんとに使えます。

海外に一ヶ月ほど行ってきたんですけど、
こういうことを言いたいんだけどなぁって思ったときに、
この本を開いてみると、たいてい載っているんですね。
すっごく役に立ちました。

英会話のぜんぜんできない人におすすめの一冊です。

常にこれを携帯して歩きましょう。
見かけは小さいですが・・

この本、文庫版で小さく、中身もそれなりなのではと思いましたが、実際に読んでみると、とても良くできているのに驚きました。 まず何といっても、収録フレーズが豊富で、またその選択が非常に良いです。 以前に買った旅行英会話本には載っていなかったけど、実際に旅行先で言いたかったことが本当によく出ています。 かといって、たくさんのフレーズを無理やり詰め込んだという感じではなく、それぞれのフレーズに解説がきちんとついていて親切です。 この本の裏表紙に「ハンディな文庫サイズで、最強のトラベル・マニュアル登場」と書いてありますが、まさにそのとおりだと思いました。  ただ一つお願いがあり、ぜひこの本のCDを出してください。 



三笠書房







         
         

         
         

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送