アーランジュのベリーダンス・ダイエット~ベリーダンスで美しいくびれ&有酸素ダンスでウエイトダウン~



目で見る食品カロリー辞典市販食品・外食 2005年版 (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)アーランジュのベリーダンス・ダイエット~ベリーダンスで美しいくびれ&有酸素ダンスでウエイトダウン~L.A.シェイプダイエット―大豆プロティンダイエット14日間完全プログラム1日5分・自宅で楽しくダイエット サンバダンスでフェロモンボディになる(DVD付き)週1回やせ日ダイエット―大好きなケーキも食べられる! (小学館文庫)綿本彰の決定版ダイエットヨーガフィットネス太極拳―経絡を刺激して健康!爽快!絶対にリバウンドしない ! 抗ストレス・ダイエット (講談社+α新書 270-2A)それでも恋は痩せたもの勝ち 知恵の森文庫骨盤調整 ペルヴィス・ダンス


アーランジュのベリーダンス・ダイエット~ベリーダンスで美しいくびれ&有酸素ダンスでウエイトダウン~
アーランジュのベリーダンス・ダイエット~ベリーダンスで美しいくびれ&有酸素ダンスでウエイトダウン~

ジャンル:DVD
セールスランク:729 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 2,803 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

とても中途半端

このdvdの約半分はtaeさんの「ベリーダンス・メソッド&エクササイズ」の動画がそのまま使われていました……。taeさんのほうでは、本で丁寧な解説がされているし、応用ダンスもたくさん紹介されているので、基礎からみっちり学ぶには未完成なdvdという感じ。買って損しました。
参考になりました。

全くの初心者でも、ひとつひとつ丁寧に説明してくれるので、わかりやすかったです。教えてくれる方もよくTVなどで見る方だったので信用性もありました。ただ最後のダンスシーンの所は、もっと足元がわかる格好だとわかりやすくてよかったなと思います。
不親切 

サンプルの時間は短く、説明も分かりづらい。初心者には向かないDVDです。
ベリーダンス初心者でも楽しめ&効果抜群かも

ウエストシェイプ(クビレ作り)目的で購入しました。ベリーダンスの初心者でも、基礎から丁寧に教えてくれて嬉しいDVDです。他のベリーダンスのDVDも購入したのですが、基礎の動きの丁寧さは一番かもです。私は音楽に合わせてダンスをするより(それもこのDVDでできますが)ベリーダンスの動き自体を丁寧に練習したい方だったので、そういう点では◎です。
ただ、ナレーションが画面の動きに追いつかないところがあったりするので、声を聞いてから画面の動作をあわせようとするとちょっと最初は慌しくて大変かも。なので星4つにしました。でもこれも段々に慣れてきます。
1ヶ月ほど、週に2回くらいやってみての効果のほどですが、腹斜筋が鍛えられたようで、脇腹が少しすっきりしたように思います。がんばればクビレはできそうです。腹直筋は腹筋した方が早いかも。もしかすると一番の効果はDVDのインストラクターの方々の美しいお腹、腰を見ながら、鏡の中の自分を見ると「あぁこれじゃいかん」と励まされることかもしれません。これからも続けていきたいと思っています。

初心者には不適

良くできているDVDですが基本を学ぶ前の初心者には理解できない。
的氏ら利用時間と効果が出る時期を示していただきたく
華麗に踊るダンサーを見るために買ったのではありません。



コロムビアミュージックエンタテインメント
ベリーダンスファーストステップ2~実践&レクチャーで美しいカラダを作る~
ベリーダンス・エクササイズ
ベリーダンスファーストステップ~楽しく踊って理想のカラダを作る~
キレイが目覚めるベリーダンス 今日から踊れる超入門レッスン(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)
taeのベリーダンス・メソッド&エクササイズ―女神のボディラインを手に入れる(DVD付)







         
         

         
         

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送