モノポリーで学ぶお金持ちの法則



億を稼ぐ株投資法則ありえない稼ぎ方。起業家精神に火をつけろ!―会社のために働くのではなく、あなたのために働いてくれる会社をつくる7つのルール人生の座標軸―「起業家」の成功方程式自動的に大金持ちになる方法-オートマチック・ミリオネア-夢の配当生活のすすめ―毎月10万円貯まる安心のんびり投資法投資男 (お金儲け実践編)内藤忍の人生を豊かにするお金のルールモノポリーで学ぶお金持ちの法則1000億円を動かす!ファンドマネージャー塾―資産運用のプロの世界がこれ1冊でわかる


モノポリーで学ぶお金持ちの法則
モノポリーで学ぶお金持ちの法則

ジャンル:
セールスランク:13003 位
発送可能時期:通常4〜5日以内に発送
参考価格:¥ 1,470 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

昔モノポリーで遊んでいた社会人におすすめ

学生時代、モノポリーで遊んでいた。
懐かしさとともに手にした1冊。
モノポリーのゲームのルールは、ビジネスのルールでもある。
そのことに、社会人になった今、ようやく分かった気がする。
社会人になって改めて、モノポリーというゲームの奥深さが
わかり、また遊びたくなってしまった。
ビジネスとモノポリーの名言・金言もおもしろい!
モノポリーファンなら面白い!

ビジネス書のジャンルにはなるようですが、どちらかというとモノポリーのハウツー本といった方が良いかもしれません。モノポリーフリーク必見です。モノポリーを知らない、またはモノポリーにあまり興味がない人にとっては、星1つの価値もないかもしれません。私はモノポリー好きなので星5つ進呈。



ダイヤモンド社
モノポリー 3本パック (説明扉帯巻き)
モノポリー2 (スリムパッケージ版)
モノポリー
モノポリージャパン (デザイナーズエディション)
あなたに金持ちになってほしい







         
         

         
         

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送