ありえない稼ぎ方。



億を稼ぐ株投資法則ありえない稼ぎ方。起業家精神に火をつけろ!―会社のために働くのではなく、あなたのために働いてくれる会社をつくる7つのルール人生の座標軸―「起業家」の成功方程式自動的に大金持ちになる方法-オートマチック・ミリオネア-夢の配当生活のすすめ―毎月10万円貯まる安心のんびり投資法投資男 (お金儲け実践編)内藤忍の人生を豊かにするお金のルールモノポリーで学ぶお金持ちの法則1000億円を動かす!ファンドマネージャー塾―資産運用のプロの世界がこれ1冊でわかる


ありえない稼ぎ方。
ありえない稼ぎ方。

ジャンル:
セールスランク:147 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,470 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

賛否両論ですが、ネットビジネスに関わる方には必読書です!

レビューを見てもわかるように、最近はこの手の書籍は食傷気味というのも事実です。
でも、あえてそんな中、著者がこのタイミングで出したことは、キチッとした戦略に基ずいての事だと伺えます。また、本の内容を読めば、そういった事が理解できます。

初心者向けでもあるし、上級者にも必要な懐の深い1冊です。
はっきり言って、「ビジネス」の上で、基本的なことをコツコツやることが、どれだけ大切か、ネットでもリアルでも同じと、著者は訴えます。

ネットビジネスに携わる者、全員がとは言いませんが、どうも美味しい謳い文句に踊らされている人が多く、ネットはそういうもんだ、という風評が強いですが、この書籍では、その考えを現実に引き戻してくれます。

ネットだリアルだと区別なく、「ビジネス書」の1冊として、読むことを薦めます。


この人まで…あ痛イタタァァぁ?

この著者は、魑魅魍魎の情報起業業界の中では
(まだ)まともな人間かと思っていたが
このような自己満足本を、購入者に勘違いさせるような
内容で出版したことは残念である。
唯一ほめることがあるとするば、
森永拓郎氏に推薦させた彼の手腕だけである。
本の内容には期待できない。
ネットで稼ぎたいなら神田正典氏の
マーケティング本だけこと足りる。
今年はじめてインターネットを始めた方にはいいかもしれない

インターネットも世間も知らない人には
凄く新鮮に見えるかもしれないズレた内容。

未だにこういう本が出版されることに驚く。

この本の中に書かれていることで現在有効な
テクニックは一つもない。

古い。

古すぎて、泣ける。
古本屋で売っている本かと思われるくらいに
古い内容のみが厳選されている。

いや、古いというか、紙の無駄。

時間の無駄。

インクの無駄。

タンパク質の無駄。

これを読むくらいなら自動販売機の取り忘れの釣銭を
探し回った方がこづかい稼ぎになるはず。
なんか最近似たような本が多いよね

アフィリエイトで稼ぐ方法ってさぁ、どうせ何千近いサイトを作って広告貼り付ける
だけでしょ?もしかしたら違うかもしれないけど。

でも正直こんな感じの方法で金を稼ぐことを考え出した著者よりも、このようなシステムを
作り出した企業や社会の方がよっぽどたちが悪い。

あと、こういう楽して儲けられるとかいう本出してる人ってたぶん凄い人なんだろうけど
絶対尊敬したくない。

誠実さとは・・・?

「1日30分働いて1億2800万円稼ぐ・・・」の著者が宣伝していたので、読んでみましたが、主旨は同レベルの「やっぱり・・・」という内容です(この著者の方がレベルは上ですが)。彼らは情報商材のマーケターとして主に活動している事が書かれていますが、その宣伝方法をみると、「モノはいいようで、その説明って限りなくグレーゾーンな言い方では?」という事に集約されます。

例えば、追い上げの投資競馬では、デメリットとしてまずはパンクを説明する義務は当然あるわけですが、記載されているデメリットは、メリットの裏返しの表現ばかり。本当のデメリットは何一つ説明していません。売りたい!のですから本当のデメリットを説明するバカはいない・・・なんて開き直っているのでしょうが、そこに「誠実さ」のかけらもありません。

FXや競馬の新たな会員制ビジネスなどでも「幸せのお裾分け」という表現をつかっていますが、本当にそうなのか・・・は説明する必要もないくらい明らかな広告宣伝文句です。上手い表現を使っていますが、お年寄りから上手いこと現金を払い込ませる手口となんら変わらないような気がします。

これらの書籍を読んだあと、山田会計士の「食い逃げされてもバイトは・・・」の上下巻をみると彼らの言っている事がいかに禁じられた数字・表現を使っているのかがよく分かります。会計士を信じるのか、または彼らを信じるかは各自の判断ですが。。



中経出版
無料ブログSEOバイブル (アクセスアップ)
自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け―働かないで年収10倍!
3時間で1052万円稼ぐ! トップスピード・マーケティング【CD付】
1日30分働いて1億2800万円稼ぐ方法 ―誰でも実践できる4ステップ収入加速増プロジェクト
22歳の大学生が1億円稼いだ ありえないマーケティング







         
         

         
         

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送