億を稼ぐ株投資法則



億を稼ぐ株投資法則ありえない稼ぎ方。起業家精神に火をつけろ!―会社のために働くのではなく、あなたのために働いてくれる会社をつくる7つのルール人生の座標軸―「起業家」の成功方程式自動的に大金持ちになる方法-オートマチック・ミリオネア-夢の配当生活のすすめ―毎月10万円貯まる安心のんびり投資法投資男 (お金儲け実践編)内藤忍の人生を豊かにするお金のルールモノポリーで学ぶお金持ちの法則1000億円を動かす!ファンドマネージャー塾―資産運用のプロの世界がこれ1冊でわかる


億を稼ぐ株投資法則
億を稼ぐ株投資法則

ジャンル:
セールスランク:108331 位
発送可能時期:通常3〜5週間以内に発送
参考価格:¥ 1,470 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

投資における心得(OS)として

「株式投資は、生活における『目的』ではなく『手段』である」とのメッセージを読み取ることができました。タイトルは時流にのるものですが、骨太な内容だと思います。
億?

あまり文句を言うつもりはないけどまた「億」ですか?
株トレード=億、みたいなポピュラーな図式はどうかと思う。
そういうタイトルにしていると果たして良心的な本なのかな??と疑いの気持ちになる。
株で1000万にするのも当たり前だがすごく難しい。
いや、1000万にできるくらいなら億にもなれるだろう。
まず無茶な億ではなく1000万あたりでしょ?。
売らんがためのタイトルかも知れないけど、億というタイトルこそ氾濫してるんだし。
内容もこの本で言われないといけないのか?って感じ。
それこそ各々が自分で考えるべき内容だった。
誰か他人に教えてもらう必要があるかどうか疑問。


コントロールできるのはマーケットではなく自分自身

ちまたにあふれるノウハウ本、確かに機能するのかもしれないが、著者の性格・思考・志向までは書かれていないでしょう。著者のルールに自分を合わせてみても上手く出来る人は少ないでしょう。そういった類の本とは違い、この本にはマーケットと向き合うことの本質が書かれていると思います。マーケットと向き合うと自分自身の弱さが浮き彫りになります。それから逃げずに、糧にするためにも一読をお勧めします。
やはりメンタルが重要

よく株は人生の縮図だといわれますが,全くその通りだ。

この本は,テクニカルな話題のみならず,メンタルな部分に多くを咲いている。

売買履歴を分析することにより,自分の欠点を浮き彫りにする手法は目からウロコだ。

これからは,紫垣氏が提唱する様にロードマップをしっかり考えて計画的に資産を増やしていきたい。
何事も計画とルールが大切なのだと思いました。

流行の株でもやってみようと本屋で色々立ち読みしていたのですが、何かこれだけ違ったんで買ってみました。内容はよくあるテクニックとかではなく、投資家としての心得を説いています。これから始める人も失敗した人も成功している人も何かしら学べる本だと思います。何事にも計画とルールなんですね。特にHSブレイクアウト戦略というルールは初心者にもわかりやすいので、これを参考に株をやってみたいと思います。



ユウメディア
小額資金で儲ける株ゴールデンルール
勝率93%、49連勝!億を稼ぐ「株」長者になるためのメンタリティー
損切り・塩漬け無用の最強の株投資
初心者がすぐに勝ち組になるテクナメンタル投資法 (ウィザードブックシリーズ)
ストックマーケットテクニック 基礎編 (ウィザードブックシリーズ)







         
         

         
         

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO